茶好きエンジニアblog

エンジニア職、ゲーマー。

2019-01-01から1年間の記事一覧

kindle unlimitedを11か月利用してみた感想

こんばんは。 皆様、年末をどのようにお過ごしでしょうか。 私は、ゲームとNetflixを行ったり来たりしています。笑 本題に入りましょう。 【kindle unlimitedを11か月利用してみた感想】 結論を言います。 使い方が合わなくてフル活用できなかった 使い方に…

【元自転車店店員】自転車を買うときに考えること・選び方

こんにちは! 2019年も半分以上が過ぎ、夏にさしかかろうとしています。 夏といえば何が思い浮かぶでしょうか 僕は青い空の下、草原横のアスファルトを走る自転車が思い浮かびます。笑 そこで今回は元自転車店店員が自転車の買い方を考えてみました❗️ まずは…

【体験談】きつい?楽?カード入会案内・受付バイトの感想を書いてみた【派遣・単発】

こんにちは。 先日、発注ミスをした茶好きマンです。 本日は、自転車店に続きカード案内のバイトについて説明します。 カード入会案内バイトとは? 私が体験したカード入会案内の仕事は派遣バイトの一つとして行いました。 仕事内容は主にクレジットカードに…

【経験談】自転車店のアルバイトって実際どうなの?

こんばんは。 実は私、学生時代に2年間、大手チェーンの自転車店でアルバイトをしておりました。 今日はその経験談を語るせていただこうと思います。 皆さんが一番気になっているのは、やって良かったかどうかということだと思いますが、 やって良かった と…